仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【考察】フラットなブラスーパーワンサイズアップ検証結果

前回の検証記事はこちら ☞ http://blog.tanaeri.net/?eid=1092037

フェリシモのサイトはこちら ☞「ボリュームおさえて フラットなブラ〈スーパー〉

 

というわけで、Lサイズが届いたので着用感の比較を行ないました!

感想は...「Mよりいい!」

です。(笑)

 

スーパータイプは既存のMより少しきつめ(ハードめ)に感じたので、ワンサイズ上げることによって、既存のMとLの間くらいの着用感(ホールド力)に感じました。

 

↑きつい スーパー・M

     既存・M

     スーパー・L

↓ゆるい 既存・L

 

こんな感じ。なので、既存のLがゆるく感じてた私にとって、スーパーのLは程よくホールドしてくれてしかも締めつけ感少なめというとてもよい結果が出ました!

 

そして気が付いたのですが、胸の面の伸びないパワーネットが出る胸をいい感じ抑えてくれます。

(今までのタイプでは感じられなかった。)

 

きれいに収まり、サイズが大きくなったことにより胸のお肉もあばれなくなり、きれいな胸の形をつくってくれました。

みぞおちの部分がスッキリしてます。

 ↓

ちょうど既存タイプもくたってきたことなので、少しずつスーパーに変えて行こうかな。


教室のホームページ、お問い合わせはこちら
 


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)

COMMENT









<< 黒木織物さんの新しい帯 | main | ゆかたで出勤 >>