仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【トップリーグ・第3節】宗像サニックスブルースvsNTTドコモレッドハリケーンズ

1月25日(土)は【トップリーグ・第3節】宗像サニックスブルースvsNTTドコモレッドハリケーンズをグローバルアリーナで観戦してきました。

当初はJRFUの招待券を使う予定だったんだけど、FM福岡「ふくおかラグビー応援団」のトークショーに応募したら当たったので、今回もご招待枠で観戦できました!やった!大西将太郎さんのトーク、かなりおもしろかったし興味深かった。

初めてのグローバルアリーナ。

ちなみにトークショーの受付が10時30分までだったので10時くらいに到着したんだけど、下の駐車場はけっこう車停まってた。

さすがにホームということもあって、レベスタよりファンサービスが手厚い感じがしました。サインや写真撮影も気軽に応じてくれてました。

(写真は日本代表でもあるジェームス・ムーア選手)

そうそう、得点板がアナログで高校生が頑張ってる姿がなんとも微笑ましかった。

COMMENT









<< あおい着物 | main | ポリ、無地、マイブーム >>