仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
熊本〜フランス〜大阪...やっと落ち着きました。大阪、ありがとうございました!!!

お盆明けから熊本▶フランスと続いておりましたが、先週末の大阪で一段落。大阪でのレッスン&ワークショップにご参加いただいた皆さま、そして屋形船でご一緒した皆さま、ありがとうございました!!!

(写真は藤岡組紐店さんのTwitterより拝借、撮っていただいてありがとうございました!)

 

土曜日の夜は屋形船クルージング。

クルージングもお初だけど、大人になって大阪の街を観光する機会なんてなかったので、とっても新鮮でした。

食事しながら、夜景が楽しめるし橋のライティングも美しい。

桜の季節もとてもよいらしいです。

テーブルでご一緒いただいた皆さま、どなたも素敵な装い💕しかもこのテーブルの私以外の皆さまは抽選会で豪華商品をゲットされてましたー、すごい。

下船後の二次会に向う途中、インターバルがあったのでスフレケーキを買って川べりで食べるというまるで青春のような光景。

汚い食べ方の犯人は私です。www

大阪2日間のコーデはこちら。まさかの35度予報で急遽ゆかたスタイル。

そして、アトリエトリエに参加されていたビュルオンシエルさんにピアスをオーダーして作ってもらいました。

両耳アシンメトリーに作ってもらったものを片耳に2個付けしてます。しかも一番大きなパーツはキャッチに付けてもらってるので、いろんなアレンジが楽しめるー!アレンジはまた写真アップしますね。


応援よろしくお願いします!  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091909
TRACKBACK
<< 2019フランス・ヴァランスの旅【お土産編】 | main | 今週末はRumiRock新作きもの受注会「解放のドローイング」in 福岡へGO! >>