仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
多奈ゑりきものマーケット、ありがとうございました!

6月21日(金)〜23日(日)東京・吉祥寺で開催しました多奈ゑりきものマーケット、足下の悪い中ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

会場は吉祥寺駅から徒歩5分ほど、土地勘がなく地図が不完全だったのでご迷惑をお掛けしました。また来年ここでやることができたら、完璧な地図を作成します!!!(笑)

今回はフリマメインで行ったんですが、初めて開催したワークショップ(帯揚・帯締とことんレッスン)が好評でしたので、また次回もぜひ開催したいと思ってます。

 

今回3日間のコーデ、一枚のゆかた(RumiRockの群蝶・アマランサス)を2本の帯で日替わりコーデ。

 

1日目

荷物を減らすため、洋服とゆかた兼用でサンダルをコーデ。

 

2日目

3日間通してyuminiqueさんのピアスをコーデ。

 

3日目

1日目、3日目はhanamameさんの帯留をコーデ。

今までの出張で一番ミニマムな荷物だったと思います。ちなみに行きと帰りは洋服でした。

最後におまけ。行きのスカイマークは桜🌸しかも機体が新しかった〜。FDAとピーチとのコントラストもきれい。

帰りは♦。奥にはタイガースジェット。(初めて見た。)

今まで♥️と★ばかりだったので、新鮮でした♪

そして、阿佐谷と吉祥寺の駅に入ってたゴンチャでタピオカミルクティー。Sサイズの選択肢があるのが嬉しい。(あんまりたくさん飲めないので)

そして阿佐谷の中華屋さんの黒酢酢豚。

また、来年も東京でワークショップできますように!ありがとうございましたー!!!

 

おまけ、帰りはきれいな夕日でした。


応援よろしくお願いします!  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091868
TRACKBACK
<< 多奈ゑりきものマーケットに出品するもの【3】 | main | 東京旅日記 >>