仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昔のブログの整理中

このブログを書き始めるずーっとずーっと前の1996年から日記を書いてます。しかも、当時は「ブログ」という言葉は(おそらく)なく、ただ日記をHTMLでパチパチと打ってたって感じ。

今回教室のサイトをリニューアルしたのをきっかけに、古いホームページを見られるようにしようと思ったら、スマホでうまく見られないことが判明し、結局サイト全体をWordPressで再構築することにしました。

今、2005年頃まで記事を移行できてますが、一部のカテゴリーはまだぜんぜん手をつけれてないので、ぼちぼち更新していくことになるかと思います。

興味のある方はぜひご覧ください。(タイトルの下がカテゴリーになってます。まだまだ増えるよ。)

1997−2007

2005年からは着物を頻繁に着るようになったので、ここのブログの最初の記事とダブっているところもあります。ま、テキトーに読んでください。

 

というわけで、移行作業が続いているため、ここのページの更新がとびとびになってしまってますが、こちらもちゃんと更新していきますよー。

 

3月27日(水)は朱の無地に染の九寸名古屋帯。

3月28日(木)はRumiRockのフラワーパラダイスにawaiの霰縞八寸。

そろそろ襦袢の衣替えもスタート。(半衿チェンジです。)


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)

COMMENT









<< 無地か、無地以外か。(ローランド風) | main | 樹華屋さんの小紋 >>