仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2018 Kimono Primp and Preen Party

お待たせしました。大塚さんに撮影していただいた写真ができあがりましたのでお知らせしまーす。パーティの時に配布したテーブルカードの裏面にアクセスQRコードと合言葉を記載しておりますので、アクセスしてダウンロードしてください。

今年のパーティ会場はJR博多駅博多口からすぐのJR九州ホテルブロッサム1Fにある「ななつの花」でした。前を通るたびにいつかはここでパーティしてみたいなと思ってた場所で、過去のパーティの中で一番食事が豪華でした〜。

前半はがっつり食事タイム。

そして後半はお楽しみ抽選会。今回大阪からお越しいただいたTUBAKIANマミせんせにもご協賛いただきました!ありがとうございまーす。

そして、今回は松尾吉将 博多人形工房さんからお着物を2点もご協賛いただいたので、じゃんけん大会も!!!ご協賛ありがとうございました!

パーティの時はホント気持ちがバタバタしてて、皆さんのコーディネートをゆっくり拝見することができないので、いただいた写真でじっくりと見させてもらってます。

今回のお気に入り写真、すしざんまいポーズ。www 希代さんのコーデもやっとじっくりと拝見できましたよ。(写真でですが)

お手伝いしてくれた絵麻ちゃんと。

マミせんせと。

恒例の集合写真はお店の外で。

ご参加いただいた皆さま、ご協賛いただいた皆さま、ありがとうございました。そしていつもステキに写真を撮ってくくれる大塚さんありがとうございます!そして当日オペレーションを手伝ってくれた絵麻ちゃんありがとねー。

最後に私のピンの写真。

このバッグ、最近のパーティシーンによく登場してます。20年以上前にダンナちゃんに買ってもらったバッグです。www

カレンブロッソのもふもふ鼻緒も美しく撮ってもらいました!

次回は2020年2月を予定しています。なくべく他のイベントとかぶらないようにスケジュール組みたいと思っております。次回もご参加お待ちしておりまーす。


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091797
TRACKBACK
<< 着物着てましたけど、写真撮ってません。 | main | 12月22日キモノモダンで公開レッスンを行います! >>