仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
椎名林檎(生)林檎博'18 ー不惑の余裕ー

昨日はマリンメッセで林檎ちゃんのライブでした。昔から林檎ちゃんは好きだったけど、近年の着物熱と相まってどハマり中。ファンクラブには入ってないので、今回チケット取れるかなーと思ってたら抽選当たった!!!というわけで、ツバキ庵マミせんせを大阪から呼び出し行ってきました!

偶然にもいつものメンバーに会うことができ、みんなで記念撮影。

ライブは一人参戦が多いので、こうやってみんなでわちゃわちゃできるのってホントに楽しいし嬉しい!!!

時間も余裕を持って行ってたので、開場前にグッズ売り場をくまなく物色。

気になってた着物や帯、小物をしっかり見ました。どれも良いものばかり。

そして、マミせんせご試着。

ツアーグッズを着用ということで(紋がピンバッジ)ファンクラブサイト用に写真撮られてました。

そんな私のコーデは手持ちのもので「秋深し、完全受注の我らの着物」を表現。オハラさんの着物が大活躍ですー。www

マミせんせとこうやって林檎ちゃんのライブに行くことができて、ホント嬉しかった〜。

さ、今日はパーティです。こちらのコーデもお楽しみに!


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091793
TRACKBACK
<< 「トリエノマド in 博多」ありがとうございました! | main | 2018 Kimono Primp and Preen Party 私のコーデとスナップ >>