仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「KOUGEI EXPO」2日目

「KOUGEI EXPO」2日目はもりだくさん。いろんなブースを見て回る予定がほとんどステージ前にいたという。着いたらまず腹ごしらえ。もつ鍋食べてプリン食べました。

ちょっとだけブースを徘徊。

その後はステージでIKKOさんのトークショー。

とってもステキな紅葉の訪問着をお召しでした。

トークでは今回の着物を選んだ理由や仕立てのこと、良いものを見極めるにはなどなど、いろんなお話を聞けたのですが...

トークは半分くらいで、なんと最初とラストは歌謡ショーでした。www ある意味度肝を抜かれたんですが、IKKOさんらしいサービスいっぱいのとっても楽しいショーでしたよ。

トークショーの途中では客席まで降りてきてくださって、近くでじっくりとお着物を見ることもできました。(手前に写ってるのが私。たまたま後ろに座ってた松尾さんに撮っていただきました!)

そしてショーのラストで衝撃的なことがっ!!!(よーく目を凝らして写真みてくださいね。)

その後は博多券番の踊りと博多献上道中のステージ。

今回の献上道中はミュージカル俳優の岡幸次郎さんも出演されてて、博多織777周年に相応しい豪華なステージでした!

ステージの後、写真を撮ってくれた松尾さんと博多織ブースのフォトスポットで記念撮影!

その後、会場うろうろしてたら、ステージを終えた献上道中ご一行に遭遇。

なんと、今年の献上道中には教室の生徒さんも参加されてたんですよー。

6時間、がっつりマリンメッセで楽しみました!結局食べ物ばかりで工芸品は買えなかったという結末。猛省しております。

この日のコーデは洗える博多織4コーデ目。青×青なワントーンコーデでした。

さ、来週は博多織求評会です。詳しくは博多織工業組合のFacebookページで!


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091783
TRACKBACK
<< 今日から「KOUGEI EXPO」 | main | 似合う着姿、心地よい着かた、なりたい着姿 >>