仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
博多座で魔界転生

今日は博多座で「魔界転生」観てきました。はりきって行ったら30分時間間違えてたという...ちーん。ま、遅刻するよりいいけど。

いやー、おもしろかった!大好きな堤幸彦演出、そりゃ見なきゃでしょ。www

こんな舞台、博多座でもっともっとやって欲しいと思いました。しかし、博多座ではあまりやんない感じの舞台なのと、ちょっと年齢層が高かったのと、まだ客席が温まってなかったのとで、堤幸彦演出ならではの細かいツッコミどころにつっこめてない(笑えてない)人も多かったと感じました。(そこっ、笑うところよっ的な)もう一回行きたい。そう思った舞台でした。

そして、私はジュリーの魔界転生をUNEXTのお試し期間で観るという...(笑)というわけで、本日は夜にレッスンもあったのでお着物での観劇。そう言えば、比較的和物の舞台だったのに着物の人見なかったな。

RumiRockのフラワーパラダイスに博多織の紋八寸。この組み合わせ、テッパン的な感じで好き。(すでに2回目)

そして、あまり誰にも言ってないけど(メルマガではお知らせしたけど)今週末のきものサローネ、行きます。


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091774
TRACKBACK
<< 着物にターバン(がんばった) | main | 今日は「博多まちづくりミートアップ」でした! >>