仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
熊本ありがとうございました!

昨年にひきつづき、今年もお盆明けから熊本・鶴屋百貨店の催事に行ってきました!今回はトリエさんの販売員として6日間連続の勤務。引越後からゆっくりスケジュールだった身体にかなり堪えました。(笑)

熊本ではたくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。お会いできた方々、そして出店者の皆さんとの交流、通常は2日間ほどで終わるイベントが多い中、6日間という濃厚な日々。なかなか経験できない一週間でした。こんな機会を作っていただいたトリエ寺本さんに感謝!ありがとうございました。

というわけで、帰ってきた次の日、まさかの発熱!しかも風邪とかではなくおそらく疲労によるもので、一晩寝たら元気になりましたよ。働いてない+暑さ+慣れない立ち仕事の結果です。www

というわけで、1〜3日目はトリエのラテアートストライプにRICO STYLEの兵児帯。

後半4〜6日目はトリエのマリンカモフライエローに同じくトリエの博多織4way八寸名古屋帯。

6日間がっつり百貨店の売り場に入ったのはおそらく人生初。もう足ぱんぱん。www そして夜はディープな熊本にアテンドしてもらいましたよ。こころやさん、ありがとう。

さてさて、秋の多奈ゑりきもの教室はイベントもりだくさん!少しずつ紹介していきまーす。


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ 
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。 
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。 
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091749
TRACKBACK
<< 和印「kimono」フェスタ・ワークショップのご案内 | main | 「KIMONO TRUNK vol.01」のご案内 >>