仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
着物カーニバルありがとうございました!

4月14日(土)、15日(日)開催された着物カーにバル、福岡県内・外からたくさんのお客さまにご来場いただきまして本当にありがとうございました。

私はこのイベントでトークと公開レッスンを行ったのですが、このステージにもたくさんの方に見ていただけて本当に感謝申し上げます。

イベントの様子を少しだけご紹介しますね〜。

1日目は「角だし」の公開レッスンでスタート。今回はスペシャルバージョンで前結びと後ろ結び両方で説明させていただきました。

午後からはたかはしきもの工房の女将高橋さんと下着と補整についてのトーク。

お話していると補整以外でも着付けに関する考えかたも似たところが多く、とても楽しくお話させていただきました。

2日目はお太鼓結びの公開レッスンとこのイベントで初お披露目(レッスン)となるリボンスペシャルの公開レッスンでした。

私のステージの写真ばかりですが、イベントではきくちいまさんのトークや出店者によるオークションなど、とにかく何かしらステージイベントが開催されていました。

いまさんとのツーショットも。こうやって写真を一緒に撮る日がくるなんて思ってもなかったよ。

主催の柴川さんとも。本当に今回お声掛けいただいてありがとうございました!!!もっといっぱいおもしろ写真も撮っていただいたので、公式の写真をいただけたらアップしますね〜。

そして、今回のカーニバルでボランティアスタッフとして参加してくれて、しかもマイク持ちまでしてくれたアシスタントの絵麻っち。横にいてくれてるだけで心強かったよ!ありがと、絵麻ちゃん。

これで4月の大イベントも無事終了、今日から通常営業です。(笑)来週は引越そして、そのままGWへと突入します。GW明けからさらに通常営業となりますので、レッスンのリクエストもお待ちしておりまーす。


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ 
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。 
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。 
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091694
TRACKBACK
<< 着物カーニバルでの三重仮紐を使った半幅帯の公開レッスンはコレっ!!! | main | 着物カーニバルでのコーデ >>