仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「和装事変 in 博多」ありがとうございました!

4月6日(金)〜8日(日)の3日間にわたり開催されました「和装事変 in 博多」、無事に終了いたしました。コーデ講座や帯揚結びレッスンにもたくさんの方々にご来場いただき、心から感謝申し上げます。

講座の様子もたくさんの方に写真を撮ってもらえたので、少しですがご紹介しますね〜。

今回の講座はサロンドハピネスのゆこりんと玉のりさんからのリクエストで決定しました。コーデ講座は希代さんに手伝ってもらいながらでした。希代さん、ありがとうございました!

帯揚講座は玉のりさんにお手伝いいただきました。

玉のりさん、しっかりPR。

コーデや帯揚の結び方、少しでも参考になればうれしいです〜。

1日目の終了後はレセプションですてきなステージを披露いただいた森永基木さんとスタッフで鉄なべでした。

そして今回のイベントではいつも一緒に写真を撮り忘れる希代さんともいっぱい撮ってもらいました!

撤収後、冷泉荘のサンダーさんを交えて記念撮影。

このメンバーで集まれるのはまた一年後!楽しみにしててくださーい。

イベント期間中のコーデの写真もまとめてアップ!

1日目↓

2日目↓

3日目↓

帯揚の結び方も2パターン。

最後にオフショット、この写真をFacebookにアップしたら、アップした時間のせいか、昼間から呑んでいると思われた...。(正しくはレセプションの時)撮影は玉のりさん♪(寺本さんは働いてます。www)

さて、今週末は「着物☆カーニバル」です。詳細は次のブログで!


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ 
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。 
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。 
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091690
TRACKBACK
<< 「和装事変 in 博多」のご案内 | main | 「着物カーニバル」のご案内 >>