仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017 Kimono Primp and Preen Party 私のコーデ

今年のプリパ、無事終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。そしてこのパーティにご協賛いただいたブランド、メーカー、小売店の皆さまにも改めて感謝申し上げます。また来年も開催ができるよう、一年しっかりとがんばりたいと思います。皆さまもぜひ来年に向けてコーデ考えてくださーい。

というわけで、今回パーティの様子は大塚さんとこのスタッフ、とうどうさんに撮影していただきました!(とうどうさんありがとね〜)その写真ができ上がるまで、私のコーデを含め、皆さんからいただいた写真をアップしたいと思います。

今回のコーデはすでに何回も着たことの訪問着と袋帯でした。写真では分かりにくいのですが、かなり細いラインが裾周りと衿から袖にかけて入ってます。数年前にいちろくで購入したんだけど、非常に出番が多くもう「元とったんじゃね?」って感じ。(もともと安かったんですがね...。)

ヘッドドレスはこの着物に合わせてBaby Dollで買ったビムロスのヘドレ。ウィッグは今回のために購入したWig in Bloomのツイギーショート(色は一番黒いグラフィット)、ピアスは数年前にパーティ用に購入してたもの。(その時は使用せず)半衿はTSUBAKIANのペイズリーチュールレース。

帯揚、帯締(三分紐)、帯留は玉のり。帯揚は今回の最終コーデをしたあと、注文しました。(笑)ちなみに帯締と帯留は夏に買ったもの。

足下はタイツにパンプスでした。約10年ぶりに履いたパンプスは経年劣化でヒール部分がすぐにボロボロになってしまった...ちゃんとメンテナンスしとけばよかったと反省(今からメンテに出すけど)

(今年も相変わらず自前司会)

バッグは20年前にダンナちゃんから誕生日にもらったもの。当時のビブレで買ってもらったんだけど、今思えばいいものもらいました。(笑)

レースの手袋は2013年のパーティの時に買ったものです。

完璧コーデの希代さんと!なんと今回ヘドレと半衿がおそろでしたー。

今回写真を撮ってくれたフォトオフィスオーバーホールのとうどうさん。初参加ありがと!!!

とうどうさん撮影のデータが準備できましたら、改めて報告させていただきます!


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091629
TRACKBACK
<< レッスン予約状況 | main | パーティで着たコーデをまた次の日に着るという... >>