仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
そして10月からは路線変更?

えー、10月になりましたので少し着物の路線を変更しようかと思いましてー。www

ってか、夏ものがどうしてもポップかわいい感じにより気味なので、秋からは通常通りの路線に戻したいと思います。
というわけで、昨日セレクトしたのは春の多奈ゑりきものマーケットに出してたこちらのポリ小紋。
IMG_9153.jpg
久しぶりに着てみたら「あら、いいじゃなーい。」ということで、秋の多奈ゑりきものマーケットには出しません。あしからず。(笑)
しかも久しぶりのしぶしぶコーデ。実はこんなのが得意だったりするんですよっ!
IMG_9152.jpg
今年もあと3カ月、早いもんです。そうそう、昨日からプリパのお申し込みも開始しました!
詳細はこちらから。

12月2日(土)はKimono Primp and Preen Party 

omote.jpg


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

札幌からです。
えり子先生、覚えてくれているでしょうか。
今日の着物、すっごく素敵ですね。
ブログを読んで気づきましたが、夏はカジュアルな感じが多かった気がします。
私は今日からマフラーと手袋、電気ストーブを使い始めました。
寒い札幌です。
遠くから毎回楽しく読ませていただいていますので、
行った事のない九州情報も楽しみにしています。
美和子 | 2017/10/04 20:06

洋服よりも知識もセンスも出るのがのいいところですね

先生のお教室のある呉服屋さんはとても高品質でなかなか手が届きませんがディスプレイはいつも参考にしてます
Lilly | 2017/10/06 12:29
■ 美和子さん
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ございませんっ。
札幌...おそらく九州育ちの私からは想像できないくらいすっかり冬なんでしょうね〜。
おっしゃるとおり、夏場はかなり若作りなコーデが多いです。おそらく「夏」という季節がそうさせているんでしょうね。
夏ものに比べて秋冬ものは数も少ないのであまりバリエーションが期待できないかもしれません...。(笑)

■ Lillyさん
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ございませんっ。
お店のディスプレイ、お店のスタッフの方にも伝えておきますねー。喜ぶと思います!!!教室はさせてもらってますが、お店の着物や帯、私もなかなか手が出ません。www
多奈ゑり | 2017/11/14 19:37
COMMENT









<< セオねたばかりでスミマセン。 | main | トリエさんの博多帯・1ヶ月コーディネートチャレンジpart.2・1日目 >>