仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
兵児帯ブームはまだまだつづくよ。

なぜか今年の夏に突如目覚めた兵児帯。秋になりましたが、まだまだブームはつづきます。ってか、まだ夏もの着てますし。www

そんな中、新たにワードローブに加わったのはRumiRockさんのギラ☆ヘコ♪

http://shop.rumirock.com/?mode=cate&cbid=1741810&csid=6

まさか、この帯を自分で購入することになるとは...最初見た時かなりの衝撃的だったのを今でも鮮明に覚えてます。

選んだのはシルバー×ブラック。特にブラックの方が締めたくてこれをセレクト。ブルー×ブラックでもいいかなと思ったんだけど、チラ見えする色がないほうがいいかなと思いシルバーにしました。そして、おそらくブラックの方をよく使うと思う。というわけで、今日のコーデ。

張りがあるので華やか〜♪

そして、TSUBAKIANのスカラップレースショールをコーデ。袖口有りバージョン。

なしバージョン。

ぜんぜん印象違うからスゴイ!

さ、おしゃれがたのしくなってくる季節になりました〜。重ね着ばんざい!!!


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091598
TRACKBACK
<< 夏ものの整理もそろそろおわり | main | 【募集】10月、11月スタート初級コース >>