仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
博多阪急でやっちまった編

言い訳前提の今日のブログ。(笑)

お店のスタッフS嬢が、今朝博多阪急で買ったゆかたを見せてもらったら、見たことのない柄!もしやゆかたの追加投入アリ?ということで帰りに博多阪急に寄ったら、がっつりゆかた投入されてました。そして即決でゆかたをにぎる私...。www

そして、バッタリ生徒さんにも遭遇。もう、笑うしかありません。えぇ、買いましたよ。ゆかた。もう今年は絶対にこれ以上買いません!!!なので、私を誘惑しないてください。

そう思いながらアミュのPOP UP SHOPに寄ったら「希代さん阪急に偵察中」と聞き、てっきり阪急1Fのゆかた売り場に行っているかと思ってたら、なんと別のお店情報が!

希代さんと合流後、ふたたび阪急のゆかた売り場へ。あれやこれやと話しながらゆかたを見て、アミュエストに限定出店している三松さんのショップにも行ってきましたー。

三松さんのショップで希代さんがステキなゆかたを見つけました。北欧っぽい、食器っぽい、そんな柄。

私もあててみる。

あれやこれやとあててみる。どれも見たことない柄なので楽しい♪

どっちが似合うか写真に撮って確認。www

見たことないゆかたばかりで楽しかった!三松さんの限定ショップはアミュエスト(旧:デイトス)1Fで8月6日(日)まで開催してまーす。

三松さんのゆかたは楽天でも買えますよ!
http://www.rakuten.co.jp/kimonomimatsu/ target=

 

そんな今日の私の装い、久しぶりの藤井絞さんの雪花絞り。

IMG_9043.jpg

よいゆかたはやはりよいもんです。帯は西村織物さんの粗紗。

IMG_9039.jpg


応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091558
TRACKBACK
<< ゆかたいっぱい着る宣言 | main | KBCアサデス。九州・山口の「BooBooハウス」に登場!(3回目!) >>