仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
たかはしきもの工房のべっぴん帯板ゆかた用

金曜日からリバレインのOKANOでたかはしきもの工房さんのフェアが始まりました。たかはしさんのアイデア商品が手にとって見られるということもあり、毎回楽しみにしてます。早速初日に物色してたら見つけましたよ!

 

べっぴん帯板ゆかた用

 

べっぴん帯板よさげ〜って思ってたんだけど、通年メッシュを使っている私にとってはちょっと手が伸びなかったんです。けど、なんと今回メッシュタイプが出たんですよっ!早速購入しましたよ〜。

 

メッシュ帯板が柔らかすぎて…って思ってる方、これは帯締のかかる部分が補強されているので、メッシュだけどしっかりしてます。しかも、長さもあるので脇まできれい。さらに、たかはしさんオリジナルの形状なので、脇まであるけど腰骨にはあたらないという優れもの。メッシュ帯板を年中使っている方にはオススメしたい帯板でーす!

 

たかが着付け小物、されど着付け小物。お試しするのは楽しいもんです。

 


 

応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

 

評価:
価格: ¥ 3,240
ショップ: たかはしきもの工房
コメント:メッシュタイプが出るのを待ってました!

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091533
TRACKBACK
<< KBC アサデス。九州・山口「BooBooハウス」の収録してきました! | main | トリエさんの博多帯・1ヶ月コーディネートチャレンジ10日目 >>