仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
車通勤をするとこうなる(悪い癖)

リバレイン以外でのレッスンはたまーに車で通勤します。金曜は和心菊さん、土曜は博多織ibuki両日とも車で通勤しました。そしたら、こんなだらけたコーデになりました。(笑)

金曜日、ウールに半幅帯。

IMG_8726.jpg

土曜日、同じコーデ(笑)帯締はしてますが...

IMG_8728.jpg

ちなみに半衿はチェンジしてますよ。(ここだけ)

 

金曜日

IMG_8727.jpg

土曜日

IMG_8732.jpg

 

人に見られるということは大切なのです。www

 


 

応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

 私から見ると・・・ちっともだらけて見えませんが・・・
ステキです。♪

でもいつでも他人の目を意識するという事は大切ですね
私も福岡での一人暮らしが始まってからは朝食が疎かになっているのを気付かされました。
女流写真家・笹本恒子さんの言葉、『人様に見られて恥ずかしくない食卓を心掛けています。』とのこと。 以降、ブランチの写メを親友に毎日送信しています。 そうすると食器を考え、盛り付けや彩りを考え・・・栄養的にもバランスが自然に取れる様になりました。 しかしながら、お料理と言うものは誰か愛する人の為に作るものなのですよね・・・
寂しい食卓も既に9年過ぎようとしています。
あっ、失礼! 着物関係ないところでぼやいてしまいました。(^_^;)
愛羅 | 2017/04/23 21:59
■愛羅さん
やはり人から見られる、人に見せることって大切ですよね。ちゃんとしてなきゃって思うんですよ。
うちの食卓は恥ずかしくて人に見せられません...(笑)
多奈ゑり | 2017/04/29 10:11
COMMENT









<< いつも初級コースの座学でお話しているフォーマルとカジュアルのこと | main | 単の小紋大好き! >>