仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
手放す予定⇒復活コーヒー豆小紋!

手放す予定で前回の多奈ゑりきものマーケットに出してたコーヒー豆小紋。モリタマミセレクションの半衿・ハニカムレースで見事に復活!!!

 

 

そもそも、この小紋を着るとき半衿をすごく悩んでたわけで。(着物の色も苦手色だし)コーデできる帯も少ないので、いつも同じ組み合わせになっちゃう。

 

モリタマミセレクションの半衿は真っ黒じゃないし、レースなので下の白い部分(ウールカーゼ地)が透けてるので、ちょうどいいバランス。

 

IMG_8238.jpg

(目元が濃いのはパーティメイクのリハでつけまつけてるからー)

 

IMG_8235.jpg

 

もうちょっとこの小紋着よう。

 



応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg

えり先生
先生、大変僭越ながら
先生のお顔立ちは 愛らしくキュートなので
帯締めは&#127818;みかん色オレンジ色でも
お似合いになるのではあませんか!?
宵待草 | 2016/12/02 23:38
■宵待草さん
お返事できてなくて申し訳ございません...。
実はみかん色オレンジ色の帯締って持っる数が圧倒的に少なくて、しかもこの小紋に合うような色がないかも...。
苦手色は手持ちの数が少ないので、そこを強化しなくちゃですね!
多奈ゑり | 2017/02/22 09:41
COMMENT









<< 完全リバーシブル博多織八寸なごや帯 | main | 2016 Kimono Primp and Preen Partyの私の装い >>