仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
考察・和装ブラ あづま姿の「ノーブルLINE和装ブラジャー」
注文してたもうひとつの和装ブラが届いたので早速着用してみましたー。今回注文したのはあづま姿の「ノーブルLINE和装ブラジャー」。

IMG_7651.jpg

存在は知ってたけど、どうかなーと思ってたところ、今回の和装ブラの企画をやるにあたって、やっぱり試してみとかないという思いがあり、今回購入にいたりました。

ちなみにわたくし、あづま姿大好きです。www(さらっとLINEのステテコと、極薄衿芯と帯枕と帯板と愛用中ですもん。)

IMG_7652.jpg

デザインもレース使いでエレガント〜。ただ、履くタイプなんですよ、これ。(かぶってもいいって書いてたけど、履いたほうが楽)

IMG_7653.jpg

特徴としてはレースが柔らかく、肌当たりが優しい。脇の部分は伸びないようになってますので、脇肉が流れにくくなってます。

Mサイズでは小さいかなと思ったけど、意外とぴったりフィットして納まりもよかったです。

というわけで、本日の着姿ー。



胸、スッキリ。



そして、大人リボン。長尺の帯が欲しいな〜。





下着姿はアップできませんが、着用写真もちゃーんと撮ってます。和装ブラ座談会改め和装ブラセミナーもまたやりたいと思います!リクエストお待ちしておりまーす。

明日はLサイズを試してみよう。
 

応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
インスタもやってるよ!Instagram

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091258
TRACKBACK
<< 考察・和装ブラ「kimo-noble」 | main | 夏支度...と思ったら寒かった... >>