仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京三日目、四日目はレッスン!
東京三日目、四日目はツバキ庵モリタマミせんせと一緒にレッスン!和装ブラ座談会と大人リボン結びレッスンを行いましたよ〜。

会場は東京タワーが望めるとても立地のよいレンタルルーム。



三日目のレッスンで受けていただいた皆さまの出来上がり写真。



帯のかたさや質感で同じ結び方でのいろいろな表情がでます。

マミせんせには大人リボン結びをとっても素敵に結んでいただきました!!!



長尺の半幅帯だったらタレ長め、リボン大きめにしてエレガントな装いになります!

次の東京でのレッスンは6月中旬になる予定ですので、また詳細や場所が決まりましたらお知らせしますねー。

初日のレッスンの後で、富山のアサイさんと一緒に恵比寿の「千花」さんへ。



古いビルをリノベーションした、とっても素敵空間。



そして、夜ご飯も一緒に。



しかし、新幹線の時間の関係でジンジャーエールだけだったという...。(新幹線無事乗れてよかったー。)

そして、食事後のトイレで記念撮影。



今回の東京開催分より本格的な和装ブラのセミナーがスタートしました。(東京開催分よりフィティングも行っていただきました。)また、次回開催までにもっと内容の濃いものにしたいと思っておりますので、「このブラどうですか〜?」という質問があれば、出きる限り検証したいと思っております。ぜひリクエストお寄せください!!!

そして、東京での座談会・レッスンにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたー!
 

応援よろしくお願いします!にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
インスタもやってるよ!Instagram

多奈ゑりきもの教室では随時レッスンを受け付けております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
contact-b.jpg
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1091239
TRACKBACK
<< 東京二日目はクローゼットチェックな一日 | main | 多奈ゑりきもの教室が提案する「大人リボン結び」 >>