仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アサデス。九州・山口の「BooBooハウス」に登場!

本日10:00〜九州朝日放送「アサデス。九州・山口」で放送された
「BooBooハウス」というコーナーに出ましたー!


http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/booboo/

IMG_2815.jpg

IMG_2817.jpg

イオンの浴衣を紹介するコーナーで、
それぞれモデルさんやトルソーが着用している
浴衣や帯、小物をイオンの商品を使ってコーディネートしました。

テレビ初出演にしてパンクブーブーさんと一緒だなんて
かなりドキドキしましたよー。


IMG_2818.jpg

こちらは「お母さんがお嬢さんに着せたい浴衣」というイメージでコーデ。

IMG_2820.jpg

私のコーデの紹介。(私はイオンの浴衣ではなかったんですが...)

IMG_2821.jpg

お母さんとお嬢さんがシェアできる浴衣の紹介

IMG_2822.jpg

IMG_2823.jpg

半衿を入れたり、足袋を履いたりしたスタイリングの紹介。

IMG_2824.jpg

IMG_2825.jpg

などなど、浴衣の愉しみかたをお話しました。
みんなー、今年はいっぱい浴衣着ましょー!

ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

見ましたよ。毎日録画している「アサデス」に
知ってる人が登場するなんて・・・大興奮です(笑)
浴衣のコーディネートも素敵でしたよ。
新しい浴衣が欲しくなってしまいます。

何より、宮本さんの番組に出演なんて羨ましすぎる。
宮本さんラブ続行中です。(笑)
栗子 | 2013/07/17 09:41
いつもブログ拝見しています。
し…しまった。
見逃しました〜!
見たい見たい。
再放送とかないんでしょうかー?(@_@;)
kanemi | 2013/07/17 15:33
電波が届かず見れない。見たかった。
たのきゅう | 2013/07/17 19:36
■栗子さん
ありがとうございまーす!
そうですよ!!!最初にこのお話をいただいた時、
真っ先にそれを思いました。(笑)

■kanemiさん
あーん、残念です。
ローカルの情報番組なんで、再放送はないかと...
私のブログで我慢してくださいね...。

■たのきゅうさん
ちょっと遠かったですね...電波届かず...
多奈ゑり | 2013/07/21 00:03
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tanaeri.net/trackback/1090363
TRACKBACK
<< 今日は大川まで | main | 考察・ステテコ >>