仕事とプライベートで着物を楽しむ+α
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010年版いろんな12月のスタート
2006年12月1日の日記「いろんな12月のスタート

今の仕事への転職が決まり、独自ドメインを取得したり
レンタルサーバ契約したり、色んなことがスタートした。

そして、2010年12月も
同じようなことをやり始めていた自分にびっくりした。

今度は個人事業のホームページ契約。

予定より1年早くなったけど、もうこれ以上伸ばせない。
なんとなくそう感じて、教室のサイトをプチ(ホームページサービス)で
申し込んだのは11月30日の話。

このページの構築を始めて、教室への夢がどんどん膨らみ
それと同時に自分の意志が固まってきた。
「これがしたかったのか!」と自分でもおもしろいくらいに
文章がすらすらと出てくる。

今より忙しくなるのは分かっているけど、
今より楽しくなるのは間違いない。

ここで改めて皆さまにお伝えしておきたいことが。

4月から「フリー」になります。

とは言えど、
教室は一十のお稽古部屋を間借りして行います。
なんで一十を借りるのかというと、交通の便が良いから。
もちろん、元一十スタッフであるというのも理由ですが。

教室以外の時間も、一十のバックヤードで仕事をしていますので
いつご来店いただいても、お店にいる予定。
コーデの相談もお気軽に!もちろん、着かた教室にもぜひ!

多奈ゑりきもの教室」宜しくお願いしまーす。


ぽちっとクリックしていただくとランキングがアップします!
応援よろしくおねがいしまーす!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
がんばれ!!
応援してます(*^^)v
saakosaako | 2011/02/04 08:07
■saakosaakoさん
がんばります!!!
お店遊びにきてくださいねー。
お待ちしておりますわん。
あと、ご飯も行かなくちゃ...。
超のびのびになってるし。
多奈ゑり | 2011/02/04 11:41
COMMENT









<< 日曜日のお出かけコーデを考える | main | 人に会っても恥ずかしくない格好って?(髪切りました。) >>